cojiのonline shopにいろいろ入荷しています

インドの古いものや鉄のもの

暮らしの道具など

オンラインショップにいろいろ入荷しました。







 

料理教室

3月からクサティさんがお休みになるので

射手矢さんの自然農のお野菜を使っての料理教室でした。

雨だったので射手矢さんも参加していたので

自然農の事いろいろ教えていただきました。







 

住吉大社近くのWa coffeeへ

先日ちょこっと書いた

待ちに待った友人のお店がオープンします。

その前にプレオープンへ行ってきました。



みかの作るお菓子です。

どれも美味しくてたくさんいただいきました。







一足前にはカージーも来てたみたいです 笑







Wa coffeeは住吉大社からすぐ近く

やろくさんの隣の隣です。

路地にあり静かな場所です。


みかの作る焼き菓子をメインに

美味しいドリンクも飲める喫茶もあります。



入ってすぐのところにはガラスショーケースがあって

美味しそうな焼き菓子がたくさん。

主に北米やヨーロッパの焼き菓子だそうですよ。

入り口にはカウンター席

奥にもゆっくりできる喫茶スペースがあります。

そしてobrarteのジンジャーシロップを使ったドリンクもいただけます。


もちろんテイクアウトもできます!




3月12日オープン!

Wa coffee

大阪市住吉区東粉浜3丁目30-17

南海電車の住吉大社駅から徒歩3分くらいかな

06-7502-6478

10:00-19:00 不定休


営業日はWa coffeeのIG でご確認くださいね。







 

EDANEさんのnext doorへ

今回は「如月のイシス」


月の女神イシス

それぞれの作家さんの月の世界を堪能してきました。















そしてそのあとは
住吉大社の近くにある友人のお店を見に行ってきました。

名前はWa coffee。

場所はやろくさんの隣の隣。

EDANEさんからも近いです。


オープンは3月12日。

今が一番忙しい時ですが

大勢でおしかけました。



ひととおり見せてもらったあとは

美味しいご飯をいただいて

さえぽんが買ってきてくれたスイーツと

Wa coffeeのメニューにもある紅茶をいれてもらいました。








また詳しくはブログでもおしらせします。











 

わら納豆づくりの会

クサティさんでのわら納豆づくりの会に行ってきました。

少しのわらで発酵するお豆。

納豆菌の威力はすごいみたいです。






出来上がった納豆は市販のものより

匂いも粘りも少なめでしたが

しっかりした豆の味がしてとても美味しかった。


豆の硬さも好みに出来るし

種類もいろいろあって

これから試してみようと思います。




 

<< | 2/98PAGES | >>

Newsletter

cojiのアトリエや各地での
イベント、新商品入荷のご案内
- Newsletter - のメール配信。
ご希望の方はこちらまで。

COJI / コジ

201.はただいま移転準備中です
現在イベントの出店や
online_shopを中心に活動中

coji web site
http://coji-iro.com
online shop
http://shop.coji-iro.com/

facebook 
instagram 

旅をして出逢った暮らしの道具と
muuleという名の旅する石で仕上げた
装身具/身につけるものを
制作・販売しています。

categories

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

World clock



Japan



Thailand

recent comment

profile

Search

others

mobile

qrcode