まろちゃんイベント 「もったいない!&MARKET」







「もったいない!&MARKET」

まろちゃん企画の映画とマーケットのイベント
今回は塩屋の旧グッゲンハイム邸での開催です。

今回の映画は「もったいない!」
そして映画の後にはコンサートもあります。

マーケットも盛りだくさんですよ。
cojiも出店させていただきます。
ぜひ遊びに来てくださいね。


映画とコンサートはご予約ください。





もったいない!


∴ もったいない!&MARKET ∴

and MARKET vol.7
「もったいない」のつくり方
いつも目にする見慣れた風景
当たり前のあれやこれや
どういうわけで当たり前になったのか
当たり前なこととは果たして自然なことなのか
それともつくられたことなのか
ちょっとのぞけば見えてくる
食べものと食べることが大好きなそこのみなさん
同じく食が大好きな&MARKETと一緒に
ちょっとのぞきに行きましょう

このたび&MARKETはじめて大阪を出て神戸は塩屋へ
いつもの&MARKETに加えて夜は&CONCERTも
昼から夜までぎっしり詰め込み系
もったいない、とは言わせない
ずっしり濃厚なのに心地よい1日
どうぞご一緒に◯

と き∴ 2016年6月25日(土)12:00 OPEN
ところ∴ 旧グッゲンハイム邸

--------------------------------------------------------------------------------

◯ 上映会+座談会 ∴ 1F
参加費∴ 1,500JPY (MARKET入場料込)/ 学生1,000JPY
    小学生以下FREE
    ※上映会+座談会+ライブ 4,000JPY(500JPY OFF)
時 間∴ 14:30〜 ドキュメンタリー映画『もったいない!』
    16:00頃〜「もったいなくない!座談会」

要予約∴ 0000andmarket@gmail.com宛に
件名【上映会+座談会予約】で
(ライブにも参加される方は【上映会+座談会とライブ予約】)
,名前
▲瓠璽襯▲疋譽垢氾日連絡のつくお電話番号
人数(大人・学生・小学生以下それぞれ)
以上を明記の上ご予約ください

∴ もったいなくない!座談会 ∴話し手 ∴
司会:堀江斉(堀江座)
浅葉めぐみ(フードバンク関西 代表)
Isa(SANDHYA)
川邊雄(Pirate Utopia)
山野太郎(yamsai)

--------------------------------------------------------------------------------

&CONCERT 遠藤恵+SANDHYAライブ ∴ 1F
参加費∴ 3,000JPY(1DRINK+MARKET入場料込
    小学生以下FREE
    ※上映会+座談会+ライブ 4,000JPY(500JPY OFF)
時 間∴ 18:00 OPEN
    18:30 START
    *受付は12:00より随時
出 演∴ 遠藤恵 / SANDHYA*サンディハ*
FOOD∴ MAHO-ROBA

要予約∴ 0000andmarket@gmail.com宛に
件名【ライブ予約】で
(上映会にも参加される方は【上映会+座談会とライブ予約】)
,名前
▲瓠璽襯▲疋譽垢氾日連絡のつくお電話番号
人数(大人・小学生以下それぞれ)
以上を明記の上ご予約ください

--------------------------------------------------------------------------------

&MARKET ∴ 2F
参加費∴ 500JPY/小学生以下FREE
時 間∴ 12:00 - 18:00(一部店舗17:00まで)
・予約不要
・入退場自由

∴ SHOPリスト ∴(50音順)
acota (装身具と衣)
・atmos garden(植物・雑貨)
obrarte (ジンジャードリンクとおやつ)
・ Gladberry (自然の産物と手仕事品 時々アンティーク)
・Quesera(手書きデザインをプリントした布ものと着るもの)
COJI(旅する石の装飾品と鉱物)
coma-goma (ローフードの焼かないおやつ)
・ベトナム屋台 TUMUGI(有機野菜のバインミーとチェー)
・tour et tour(革小物、こどものものなどあったかい手作り作品)
自家製天然酵母パン・Pirate Utopia (自家製天然酵母で焼くパン)
野菜とごはん*fika (身体に優しいごはんとおやつ)
・グラノラ専門店Fig(自家製グラノーラ)
hoop (布小物)
・堀江座 
match point(紅茶)
MAHO-ROBA
・mori chinami(さをり織り雑貨)
・yamsai(あたらしいくにのやさい)
ユマハレ (くらすをてらす素朴なwreatheと繕います)
・les chats(アクセサリーと雑貨)
・wa-no coffee(炭火自家焙煎Organic珈琲)

and more...

∴ ドキュメンタリー映画『もったいない!』 ∴
信じがたい真実ですが、私たちが日々食べる食品は
その3〜5割が食卓に届く前に捨てられています。 
生産の現場で、流通の過程で、小売販売のシステムによって、
そして家庭でも・・・ 
日本をはじめ世界各国で、食料が辿るあらゆる段階に関わる人々や専門家の話を聞きながら、
その驚愕の現実と原因、影響を目撃し、
私たちに何が出来るのかを探る旅が始まります。 
(日本公開 2013年) 
監督:バレンティン・トゥルン 
音楽:プルラモン 
2011年/ドイツ/独、仏、日、英、伊語/日本語字幕/88分
http://mottainai-eiga.com/

∴ 遠藤恵
日々にそっと寄り添うピアノとうた。
一二三(ひふみ)の鍵盤奏者として全国へ音の旅へ出かける。
その後ソロ活動を始め、2014年6月、Solo Album 「ASA」をリリース。
https://www.facebook.com/solo.endomegumi

∴ SANDHYA*サンディハ*
月と太陽がまじわる神秘の時間 
空のひと、海のひと、大地のひと  
すべての存在とともに奏でる祈り  
笛、太鼓、絃と声からなる  
Tribal Ambient Band
https://www.facebook.com/otonotabi3/




 

gallery963 アクセサリー展 明日からです。

柏原市にあるgallery963さん。
6月7月は恒例アクセサリー展。

総勢13名の作家さんたちが集います。


cojiもmuuleで参加させていただくことになりました。

今年は石一粒のピアスを作りました。

石はいろいろ
原石の水晶
ハーキマーダイヤモンド
ムーンストーン
アメジスト
ローズクオーツ
エチオピアンオパール


毎日の在廊はできないのですが
予定を組んでみにいきたいです。

その時また他の石のピアスも何点か持っていけたらと
今制作しています。

人気のラピスラズリやフローライトも。



アクセサリー展 at Gallery963


6月の水木曜日と25日土曜日
7月の水木曜日と23日土曜日

12:00 - 16:30


Gallery963
5820026
大阪府柏原市国分西2−4−12 1F








 

今年も高知villageへ!





この季節がやってきました。
今年もvillage2016に参加させていただきます。

今回もie-ieのひいちゃんたちと一緒に出店。
名前は昨年と変わらず「ie-ie ∞ coji」です。

以前一緒に出店したLoopLoopの仲間たちもみな出店します。


5月21日(土)22日(日)
10:00 ー 17:00
雨天開催
荒天中止

緑の広場エリア
山側の62です。

cojiは暮らしの道具をメインに
かごやざる、カディ、ホーローのストッカー
布物、カバンなどなど。

そしてmuuleの装身具は一粒の石のピアスを作ったので
持っていきたいと思います。




 

big sunday market終わりました

今年も大賑わいのマーケットでした。


毎年来ていただいてる方に会えたり

初めましての方ともたくさんおしゃべりできました。

遊びに来ていただいたみなさま

ありがとうございました。










いつも手伝ってくれるまどやあゆみちゃん。

obrarteとcojiのブース。

obrarteはジンジャーシロップや

高知のおいしいものも販売しています。

これが毎年たのしみなんです。







たくさんの人でした。






子どもたちもたくさん。









いつもの仲間たちも出店しています。



































 

明日はbig sunday marketへ出店します





今年で3回目となる玉造での濃ーいイベント。

今回も出店しまーす。

場所は昨年と同じくobrarteのとなり。

comagomaのまろちゃんや

wa coffeeのみかたちに囲まれて出店します。

ぜひ遊びに来てくださいね。


 

| 1/16PAGES | >>

Newsletter

cojiのアトリエや各地での
イベント、新商品入荷のご案内
- Newsletter - のメール配信。
ご希望の方はこちらまで。

COJI / コジ

201.はただいま移転準備中です
現在イベントの出店や
online_shopを中心に活動中

coji web site
http://coji-iro.com
online shop
http://shop.coji-iro.com/

facebook 
instagram 

旅をして出逢った暮らしの道具と
muuleという名の旅する石で仕上げた
装身具/身につけるものを
制作・販売しています。

categories

archives

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

World clock



Japan



Thailand

recent comment

profile

Search

others

mobile

qrcode